Rugstorm 修理規約

1. はじめに

本規約は、Rugstorm が提供する修理サービスの流れと条項を概説しています。これは、当社または当社の認定販売パートナーが販売するすべての製品に適用されます。

2. 定義

「製品」とは、Rugstorm がすべての販売する商品を指します。

「修理」とは、製品の欠陥を修正するために Rugstorm が行うあらゆる処置を指します。

3.修理サービスの流れ

修理依頼を開始するには、お客様は Web サイトのお問い合わせ、電子メール、または電話で、当社或いは当社の認定販売パートナーに連絡してください。お客様は会社名、連絡先、製品の詳細、および問題点の説明を提供する必要があります。

4. 修理の着手について

修理依頼を受け取ったら、Rugstorm 3 営業日以内に製品が保証期間内の修理対象かどうかを評価します。これには、リモート診断や顧客からの追加情報の要求が含まれる場合があります。

5. 修復

製品が修理対象であると判断された場合、Rugstorm は製品を当社修理工場へ発送するための証明書を提供します。修理は製品を受け取ってから 3 営業日以内に完成します。

6. 送料

弊社の修理施設までの送料はお客様のご負担となります。保証期間内の製品の返送費用は、Rugstorm が負担します。

7. 料金

製品が保証の対象外の場合、Rugstorm は修理費用の見積りを提供します。お客様は修理を行う前にこれらの費用を承認し、支払う必要があります。

8. 交換ポリシー

保証期間中の場合、Rugstorm は不良品を修理するのではなく交換することを選択することがあります。この決定は Rugstorm の裁量で行われ、お客様に通知されます。

9. 紛争解決

修理依頼の結果にご満足いただけない場合は、Eメールでのお問い合わせも承ります。Rugstormは、いかなる紛争も公正かつ迅速に解決することをお約束いたします。

10. 責任の制限について

お客様が、いずれかの国において供給制限リストまたはこれに類するリストに掲載されている場合、Rugstorm は、コンプライアンス上の理由により、アフターサービスを提供することを禁止され、当該不履行について契約上の責任を負わないものとします。

11. その他

Rugstormは、本ポリシーを随時更新する権利を留保します。 変更があった場合は、お客様に通知いたします。

12. 連絡先情報

ご質問や修理依頼については、support@rugstorm.com までお問い合わせください。 support@rugstorm.com.