Rugstorm 保証規約
1. 一般条項
この保証ポリシーは、Rugstorm によって提供されます。このポリシーは、当社または当社の認定販売パートナーが販売する頑丈なタブレットとその電子および非電子アクセサリ (総称して「製品」) に適用されます。
2. 標準保証
頑丈なタブレットには、購入日から 2 年間の標準保証が適用されます (「保証期間」)。アクセサリにも、購入日から 2 年間の標準保証が適用されます。
3. 延長保証
弊社では、この頑丈なタブレットに対して、購入日から 3 年または 5 年の延長保証を提供しています。延長保証はバッテリー パックとアクセサリには適用されません。また、アクセサリはタブレットと同時に購入されたか、タブレットの 2 年間の保証期間内に購入された商品には延長保証を提供しています。
4.修理の保証期間
頑丈タブレットはご購入日より10年間、電子アクセサリはご購入日より3年間の修理保証をいたします。
Rugstorm は、その裁量により、法律で認められる範囲で、新部品または再生部品で欠陥を無料で修理します。機能的に同等で純正品と同じです。
修復プロセス中に、工場出荷時の状態(初期状態)にリセットすることが必要になる場合があります。これらの操作中に、大容量記憶メディアに保存されているすべてのデータが消去される場合があります。この潜在的なデータ損失は、標準かオプションかにかかわらず、いかなる保証プランでもカバーされません。デバイス上のデータを保護する責任はユーザーまたは顧客のみにあります。予防措置として、デバイスを修理に出す前にデータのバックアップを実行すること必要があります。
5. 保証範囲
保証は正規のシリアル番号を持つ製品にのみ適用され、保証期間中の通常の使用における材料または製造上の欠陥が保証されます。この期間中、通常の使用およびメンテナンスにおいて、不適切な材料または製造方法による欠陥が判明した製品または部品は、無償で修理または交換させていただきます。
6. 保証の除外
この保証は、材料または製造上の欠陥に起因しない状況、故障、または損傷によって生じた問題には適用されません。これには、誤用、乱用、過失、事故、改造、無許可の修理、または製品に付属の指示に 従わなかったことによって引き起こされた損傷が含まれますが、これらに限定されません。
7. 賠償請求
保証サービスを受けるには、まず当社にご連絡いただき、問題を特定し、お客様にとって最適な解決策をご提案いただく必要があります。購入時のレシートおよびその他の関連情報は購入日の証明として保管してください。
8. 責任の制限
当社は、いかなる場合においても、偶然的損害、特別損害、派生的損害、懲罰的損害、または製品の損害、故障、欠陥に起因するとされる費用、弁護士費用、経費、損失、遅延(逸失利益の請求を含みますが、これらに限定されません)について責任を負わないものとします。
9. 保証ポリシーの変更
当社は、本保証方針をいつでも変更または終了する権利を留保しますので、頻繁にご確認ください。 変更および説明は、Web サイトに掲載されるとすぐに有効になります。
10. お問い合わせ
保証ポリシーについてご質問がある場合は、info@rugstorm.com までお問い合わせください。 info@rugstorm.com.