お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
同一ショップで3220円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日10:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 5 点 59,800円
(128 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 11月27日〜指定可 お届け日: (明日10:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
26,000円
11,299円
12,900円
8,900円
11,000円
8,500円
NMR noise maker ロングコート
35,000円
LG VELVET L-52A デュアルスクリーン ドコモ
15,500円
★ELECOM エレコム スマートフォン用外付けバックアップSSD ESD-ESH0500GBK ブラック [管理:1000021220]
25,300円
Yohji Yamamoto 20ss look20 ベレー帽
12,222円
ROCO OBB Railjet(レールジェット) 客車4両 HO DCC
44,500円
早い物勝ち!有名レーサー作製 nsr80 ボアアップシリンダー ポート加工済み
どこかで聴いたクラシック ベスト101
1,000円
特大❗️グレートマジンガー ソフビ 海洋堂 キット /マジンガーZ 永井豪
16,000円
遊戯王 劇場版 タペストリー ポスター
50,000円
滝沢歌舞伎ZERO〈初回生産限定盤・3枚組〉
11,500円
59,800円
カートに入れる
■下取りなし KSROM BH5・BE5 D型 22611-AG450~454・AG440~444
バブリングデータ + スペシャルデータ 上記品番に限ります
バブリングデータ(スーパーカー等のアクセルOFF時のボコボコ・パンパン・パラパラ音)
約2800~6500rpmでのアクセルOFF(エンブレ等)にバブリングするように設定しています
また、車に乗る楽しさが増えると思います 触媒等の車の負担は少なくしているデータです
注意!! ショップ等の業者・代理落札になります
落札後に 落札者の氏名が掲載の車検証をメールで、お送り頂きます(落札後のキャンセル・返金)
スペシャルニューバージョン 従来よりも低速トルク・立ち上がり・ブーストの安定を改良
レヴォーグ 対抗バージュン もちろん GDB S204・BH5 S401 のデータも考慮して
中高回転のパワー・レスポンスアップ・シーケンシャルの谷間を更に改良しています
GDB S204 に匹敵する速さになればいいかな? と願望ですが・・(^_^;)
ユーザーの交換パーツに合わせて、KSROMのデータをセットしたコンピュータ本体(本体)の販売です
商品情報品番のみ適合可能です MT車(440~444)とAT車(450~454)では、互換性はありません
必ず、現車のコンピュータ品番を確認されてご入札下さい 落札後に現車のコンピュータ品番をナビからご連絡下さい
また、コンピュータ本体は、写真の本体と異なり、純正の品番シールはありません
ロムチューン基本変更点は、 1、スピードリミッター変更
2、レブリミッター変更(8300rpm 指定)
3、点火マップ変更
4、燃料マップ変更
5、ブーストマップ・ブーストリミッター変更
6、電動ファン作動温度変更(FAN ONが、ノーマルの約ー5℃)
(基本的にEVCは必要ありませんが、仕様により、EVC等が、必要になる場合があります)
BH5・BE5は、低速トルクがなく、シーケンシャルの谷間のもたつきもありますが
データ変更により、低速トルクアップで乗りやすく、気になるシーケンシャルのもたつきも出来るだけ改良しています
もちろん 中高回転のレスポンスアップも体感できると思います。
ブーストは、最大1,1~1,2で、レブ 8300rpm(指定)に変更しています
常時ツインの場合は、落札価格プラス¥22000になります
また、ロムデータ変更では、常時ツインになりませんので、エキマニ・常時ツイン変更パーツが必要です
また、現在の最大ブースト・現車のコンピュータ品番は、データ変更に必要ですから 必ず、確認してから入札して下さい
ロムでブーストアップしますが、仕様により、EVCが必要になる場合もあります
ロムのデータ変更に必要ですから3~4速のセカンダリーの約5500~6000rpmの最大ブーストを確認して下さい
下記のライトチューンの範囲で、落札者のユーザーの交換しているパーツ・仕様に合わせて、ロムチューンします
1、完全ノーマル車
2、マフラー
3、マフラー・エアクリーナ
4、マフラー・エアクリーナ・ストレート触媒
5、マフラー・エアクリーナ・ストレート触媒・フロントパイプ
6、マフラー・エアクリーナ・ストレート触媒・フロントパイプ・インタークーラ
7、マフラー・エアクリーナ・ブーストアップ
8、マフラー・エアクリーナ・フロントパイプ・ブーストアップ
9、マフラー・エアクリーナ・フロントパイプ・ストレート触媒・ブーストアップ
10、マフラー・エアクリーナ・マフラー・インタークーラ・ブーストアップ
11、マフラー・エアクリーナ・マフラー・フロントパイプ・インタークーラ・ブーストアップ
12、マフラー・エアクリーナ・マフラー・フロントパイプ・ストレート触媒・インタークーラ・ブーストアップ
ユーザーの仕様・内容から一番ベストなロムデータを当社の判断でセットしています
他社の吊るしロムとは、違い完璧なセッティングを可能にして、現車合わせ以上の性能を実現しています
また、どのユーザーの方も低速トルクアップ・乗りやすく・立ち上がり良く・レスポンスアップ・パワーアップ・燃費アップ希望と
言われる場合が多いのですが、全ての希望には、無理ですが、出来る限りのデータをセットしています
特に燃費アップは、全車に考慮していますが、車の個体差・走行の仕方よりますので、良くなるとは限りません
ロムチューン後のフィーリングについては、HPの車種別のコメントをご覧下さい
□取引の流れ・注意点
■