N1930 EV CLASSIC クラシック ミニカー レトロ 電気自動車 乗り物館 ブレイズ ストア

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

以前こちらのオークションで落札したミニカーです。維持費が全然かからないのでこのまま残しておいてもよかったのですが、車庫がいっぱいになり停める場所がなくってしまったため出品いたします。
新品で購入後数回近所を走っただけでほとんど乗っていません。外見は乗りもの館のN1930やBLAZEのEV CLASSICと同じだと思います。他メーカーのを乗り比べた訳ではないですし、むしろ見たこともないので違いはわかりません。走行距離は0Kmと記入してありますがメーターにバックアップ機能がなく電源を切るとリセットされてしまうのでメーター表記は0Kmになります。おそらく20Kmぐらいしか乗っていません。納車1号車らしくお店の方がいろいろ手を掛けてくれたみたいで、正直詳細はわかりませんが聞いた話などを記載しておきます。この車体自体が企画もの(キットカー)で日本で生産されて動力は50ccエンジンと電気モーターがあり、各メーカーやショップが輸入して仕様変更やカスタマイズして販売する方式らしいです。50ccエンジンだと中華エンジンのため、とても乗れたものではなくEVのほうが良いらしいです。中華クオリティなので新車時からですが塗装に傷がありお店の方がタッチペンで補修してくれていました(7枚目の画像)。納車時にアライメントを取り直しブレーキ等の調整をしてあります。最高速はGPSと後ろからの追い上げで測ったところ50キロ以上出ていてもう少し出せるそうです。全体的に中華クオリティなのでまともに走るようにするために相当苦労したそうです。自分がやったことはウィンカーのリレーの電子音がうるさかったので音が出ないタイプに変え、ヘッドライトや変えられる電球をLEDに変更しました。バッテリーはD26ぐらいのサイズが直列に接続されており専用の充電器が付属します。登録はミニカーの青ナンバーで登録してあり、税金や保険は原付扱いになるので維持費はかなり安く抑えられます。自分が登録するときは自分の地区では輸入ミニカーの電気自動車の新車登録は前例がないらしく相当もめましたが、書類は発行されているので問題なく登録できると思います。落札後廃車にしてからお引渡しいたします。
この車両と同じではないですが参考までに乗り物館 https://www.norimonoya.net/ブレイズ https://portal.blaze-inc.co.jp/evclassic/
現状優先、ノークレームノーリターンでお願いします。取りに来られる方か、ご自分で発送の手配ができる方の入札をお願いします。落札後音信不通になる方が多いので、48時間以内に連絡のとれる方の入札をお願いします。御連絡が無い場合は、次点落札者繰り上げ、又は、再度出品の為『落札者都合にて削除』させて頂きますのでご了承ください。



(2022年 2月 9日 23時 03分 追加)質問でもお答えしましたが車用のバッテリーではなさそうです。申し訳ございませんでした。わかりにくいですがグリルの中にあるバッテリーの画像を追加いたしました。自分でもわからないことが多いですが、わかる範囲でお答えしますので不明な点はご質問お願いします。

残り 7 300,000円

(211 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 11月27日〜指定可 (明日10:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥287,303 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから